pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 住吉 メキシコ料理 ホットスパイス ムーチョチキン

面白そうなお店ができたよ!

名古屋にメキシコ料理!

しかも19:00まではハッピーアワーでタコスが食べられるんだって♫

というので、まぁまぁ仕事の忙しい日に絶対19:00前にお店に入ろう!と行ってきました。18:50入店♫

f:id:fukuhanny:20200206003747j:image


インスタ映えしそうなカラフルな店内。

かわいい。メキシコな色々が飾ってあります。

席は4人がけのハイテーブルが沢山です。

f:id:fukuhanny:20200206003811j:image


早速ハッピーアワーを注文。

ドリンクと前菜とタコスで900円。


タコスのソースはサルサだけではなく5種類くらいから選べます。

タコス皮も、柔らかい皮、硬めの皮と選べます。硬めの皮を選択。

サルサソースとアボカドのソースを選択。


ドリンクは生ビールをお願いしました。

ビールを飲んでいると、タコスの皮と野菜のお皿が登場しました。

f:id:fukuhanny:20200206003933j:image

次に、辛そうなクリスピーチキンの登場です。

f:id:fukuhanny:20200206003952j:image


皮に野菜を置いて、チキンを置いて、辛いクリスピーを乗せて、サルサソースとアボカド乗せてガブリと。

f:id:fukuhanny:20200206004019j:image

辛いけど美味しー!!

トウモロコシの味がしっかりする皮も美味しいです。

皮はクレープ機のようなプレートで、一枚づつ焼いていました。


前菜の盛り合わせも登場。

f:id:fukuhanny:20200206004049j:image

色々少しづつ。盛り付けも丁寧。

野菜のココットの下にはバーニャカウダソースも。

さつまいもの素揚げも美味しかったなぁ。


このハッピーアワーセットサービスしすぎてて心配です。


辛いし、前菜もたっぷりでお酒も進むので、暖かい国っぽくピニャコラーダ!

f:id:fukuhanny:20200206004130j:image
f:id:fukuhanny:20200206004133j:image

パイナップルがシャーベットになっていて混ぜて飲みます。美味しー。これで550円!

因みに友人曰く、ピニャコラーダは、海外のプールサイドで注文するものだ!だそうです笑


メキシコビールもコロナ以外も2種類も。


若いお店かな?と思いましたが、店員さんも親切で私たち世代も行ける?!美味しいお店でした。


メキシコ料理屋さんは名古屋は少ないので、メキシコ風料理屋さんだけど、タコスは美味しいし、安いし、また行きたいなと思います。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23073131/top_amp/

 

 

 

関係ないですが、この毛玉取りよい!

電動毛玉取りってあんまり取れないし強く押すと怖いしと思ってましだが、さっととかして毛玉取れます!

[http://

 

:title]