pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 しゃなりしゃやり

土用の丑に鰻を食べなかった、、

夏を乗り切れない!!

と、鰻ランチをしてましたー。

 

伏見駅近くのしゃなりしゃなりさん。

以前はランチ営業はされていませんでしたが、コロナ禍でランチを始められました。

海鮮丼も美味しいのですが、今日は鰻!と決めてました。

少し時間をずらしてのランチでしたが、鰻20分位かかりますと。okです。

 

20分も待たずして出てきました。

おぉ!!豪華。

f:id:fukuhanny:20210730210231j:image

どーん!!と。

鰻卵丼。

鰻が半切れと卵焼き。

鰻は焼いてないと思いますが、ふんわり系。

もう少しカリッとが好きだけど、

その下には熱々の分厚い卵焼き。

見栄え食べ応えすごいです。
f:id:fukuhanny:20210730210220j:image

美しいですねー!
f:id:fukuhanny:20210730210225j:image

小鉢にサラダ、きんぴら、サーモン南蛮。

サーモン南蛮も美味しかった。

お味噌汁もあおさで好き。
f:id:fukuhanny:20210730210235j:image

満腹満足、美味しいランチでした。

そしてなんと1200円!
f:id:fukuhanny:20210730210243j:image

次回はご飯を少し減らしてもらおう笑。
f:id:fukuhanny:20210730210212j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23004400/top_amp/