pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 韓国料理 豊味韓 プンミンカン

[http://:title]

 

久々の韓国料理。

名古屋駅で本格的な韓国料理が食べられるところはないかな?と探したのがこちら。

 

ビールと突き出しで乾杯。

f:id:fukuhanny:20200218003759j:image
f:id:fukuhanny:20200218003802j:image

駅西のお店はキレイなお店か、いまいちなお店か気になるところですが、こちらはキレイなお店でした。


何をメインにするか迷いメインはサムギョプサルに。チーズタッカルビは、、重いな、とか笑。

厚めの三枚肉を焼いてもらいます。

f:id:fukuhanny:20200218004027j:image

サンチュやエゴマの葉も付いてきます。

焼き具合はお店のお兄さんにお任せ。食べ頃になるとお肉をハサミでちょきちょき切ってくれます。

f:id:fukuhanny:20200218004115j:image

葉っぱに巻いてコチュジャン乗せて、ニンニクも休み前なのでのせてくるんで食べます。

おいしーー!ビール進みます。


この日は単品飲み放題を付けました。

飲み放題はビールではなく金麦でしたが、まぁいいか。と少し妥協。


久々の韓国料理なので基本のものを注文。


トッポギ

韓国海苔

f:id:fukuhanny:20200218004212j:image
f:id:fukuhanny:20200218004208j:image

海鮮チヂミ

キンパ

タコチャンヂャ。

f:id:fukuhanny:20200218004301j:image
f:id:fukuhanny:20200218004307j:image
f:id:fukuhanny:20200218004303j:image


どれも美味しい。特に海鮮チヂミと美しいキンパ。


他にも、ケランチムや、チャプチェなど食べたいものは色々。しかし、炭水化物ばかりでお腹いっぱい。。


お酒はマッコリが色々あったので注文。

生マッコリと、梨マッコリ。

マッコリカクテルも色々ありましたー。


久々の韓国料理は美味しかったです。

 

www.hotpepper.jp

 

s.tabelog.com