pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 伏見ランチ 魚やよいち

伏見のインターシティビルに新しい居酒屋さんができました。四日市の居酒屋さんだそうです。


この場所は、4軒位お店が変わっているのかな?!

f:id:fukuhanny:20200316000911j:image

お店はカウンター席や個室になる場所や、テーブル席などあります。
中央のテーブル席は、席を作りすぎでは?!と思う、隣や背中が近い作りです。

f:id:fukuhanny:20200316000941j:image

 

セレクトランチ850円を注文

f:id:fukuhanny:20200316001031j:image

いくつかのメインの中から2種類選べるランチで、
魚と肉にしよう!
とお刺身と味噌カツを選択。
5分位で登場です。

f:id:fukuhanny:20200316001215j:image

二段のお重になっていました。
上にお刺身、下に味噌カツ

f:id:fukuhanny:20200316001250j:image
f:id:fukuhanny:20200316001246j:image
お刺身はマグロ、甘海老、鰹でした。

それ以外に、鯖と胡瓜の酢の物の小鉢、お味噌汁、ご飯でした。

 

味噌かつは揚げてあったと思うので、熱々ではなかったですが、美味しかったです。
お刺身の鮮度は、まぁこの値段だしね。満足です。
という感じでした。

でも、この価格で、メインも選べるしバランスもよくてよいお店ができたなと思いました。

 

半個室もあるので、会社の飲み会とかにも使えそう!

f:id:fukuhanny:20200316001331j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23073613/

 

ホットペッパー

https://www.hotpepper.jp/strJ001238032/

 

 

 

 

これ使えます!ウエスト部分がノンストレス!