pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

三重 ジャズドリーム長島 クアアイナ

長島のアウトレットに行ってきました♫


途中疲れたし休憩。
アウトレットの中はお茶出来るとこが少ないので、スタバか、クリスピークリームか、、と思ってたら、通りかかったクアアイナにパンケーキの写真が。

 

入ってみることにしました。
奥に広い店内。
入り口近くのレジで注文して呼び出しベルを渡されるシステムです。

ブリュレパンケーキと珈琲のセット755円。
と、単品で珈琲を注文。

パンケーキは2人でシェア。

暫くしてベルが鳴りました。

 

f:id:fukuhanny:20200312004546j:image
ハワイらしく?!少し大きめの珈琲と、美味しそうなパンケーキが登場です。

f:id:fukuhanny:20200312004308j:image
パンケーキは分厚いタイプのものではなく、薄めのが数枚重なっているタイプでした。
たっぷりホイップクリームとバニラアイスが添えてあります。

薄くてもふわっとしたパンケーキ。重すぎず美味しい。

f:id:fukuhanny:20200312004504j:image
上部分は砂糖を焦がしてブリュレになっています、
カリっと美味しい。ホイップクリーム付けたり、ココナッツミルクも付けてくれるのでかけて味を変えてみたり。
見た目よりも美味しかった♫

クアアイナといえばハンバーガーと思っていましたが、パンケーキも美味しかった。
ハワイのお店だからパンケーキか美味しいのも当たり前なんだけども。

お値段もスタバとかと変わらないのに、ゆったり座れるし、クアアイナで休憩はいいな。
と思いました。

よい休憩スポット発見です。

 

クアアイナ

https://www.kua-aina.com/menu-cat/pancake

 

これ使えます!ウエスト部分ノンストレス!