pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

亀島 まるこんべー ランチ編

せ久々の高校仲間8名で会う事に。

8名でゆっくりできて、美味しくて、名駅近く。で、思いついたのが、まるこんべーさん。

名駅から少し歩くけど、そこはみんな健脚の持ち主なので大丈夫かと笑。

 

今のところ、まるこんべーさんは、通し営業なので喋りすぎても安心?!

2500円の昼コースにしました。

こちら、前菜2品、メイン一品、デザート、すべて3.4種類の中から選べるのです。

 

f:id:fukuhanny:20200405112855j:image

前菜1つ目は、エスカペッシュを選択。

酸味で胃を刺激して食べるモードに♫

f:id:fukuhanny:20200405113005j:image

前菜2品目はルバーブのグラタンを。

少し苦味を感じる大人グラタン。

 

飲まないメンバーだったけど、飲まずにはいられない料理達!!グラスワインくださーい♫

 

メインは

f:id:fukuhanny:20200405113142j:image

カツレツ。サクッと美味しいなー。

 

デザートは、ビールのケーキ?!

f:id:fukuhanny:20200405113447j:image

これも甘さ控えめの大人ケーキで美味しいです。

珈琲は別料金で追加。

 

美味しい料理で、ゆったりした時間を過ごせて、久々の集まりも盛り上がりました。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23071931/