pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中小田井 エシャロット

中小田井駅からすぐの場所にできたビストロに行ってきました。お店前に駐車場もありました。

テーブルも広く、ゆったりした店内です。

 

2500円のコースを。

前菜盛り合わせは、キッシュ、野菜のテリーヌ、グリーンピースムースのコンソメジュレ

どれも美味しい。美しい!

f:id:fukuhanny:20230502235931j:image

メインは数種類から選ぶ事ができました。

海老のグラタンを選択。

グラタンは、クネルの事でした。
f:id:fukuhanny:20230502235935j:image

デザートには胡桃と林檎のタルト。

これも美味しい。と珈琲。
f:id:fukuhanny:20230502235939j:image

とっても混み合っていたからか、私達のメニューのみ問題があったのか、、

 

前菜が出るのも少し遅かったですが、前菜からメインが出るのに1時間以上待ちました。

喋ってて最初気が付きませんでしたが、、、流石に遅すぎた、、

カヌレをサービスしていただいたりしましたが、、、すごく丁寧で美味しかったのに、なんだか残念。
f:id:fukuhanny:20230502235927j:image

ワインは赤白各3種づつボトルで種類があるそうです。

昼なのでグラスで楽しみました。
f:id:fukuhanny:20230502235923j:image


f:id:fukuhanny:20230502235919j:image

 

L'echalote
050-5590-0939
愛知県名古屋市西区中小田井2-314 スリーアローズ中小田井 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23082254/

 

#名古屋グルメ

#西区グルメ

#名古屋ビストロ#名古屋フレンチ