pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 マルコンベー梟キッチン

素敵なお店ができました。

錦のど真ん中?!一階にすしざんまいの入っているビルにあります。

 

梟キッチンさん。

同じ階にある会員制のワインバーや、八事のワインショップ梟さんと同じ系列のビストロができました。

マルコンソールの藤井シェフが監修??

イタリアン出身のシェフが腕を振るうお店です。

f:id:fukuhanny:20210809000323j:image

暑い日だったので泡で乾杯。

こちらのお店、アラカルトか、コースを選べます。

この日はコースで。

コースは5500円でプリフィクス。

前菜

パスタ

メイン

デザート

カフェ

各4種類位から選べます。
f:id:fukuhanny:20210809000328j:image

前菜に蟹と柑橘のサラダ。この日はグレープフルーツ。新鮮な野菜をモリモリ。
f:id:fukuhanny:20210809000345j:image

ワインはソムリエさんに選んで貰いました。

ベテランソムリエさんで安心。
f:id:fukuhanny:20210809000435j:image

パスタは手打ちパスタを選びました。

イカ墨パスタ。イカ墨パスタ好きなんです。

もちっとした手打ちパスタが美味しくて。もっと食べたい。
f:id:fukuhanny:20210809000318j:image

メインに、蛤とホタテ。バター煮?!のようなしっかり、がっつりバター。バター美味しいなぁ。下に隠れてた茄子も美味しい。
f:id:fukuhanny:20210809000339j:image

メニューにあったメンチカツが気になって。

アラカルトで一つ注文して4人で分けました。

名駅にあった洋食マルコンベーのお味。

ジューシー繊細で美味しい。
f:id:fukuhanny:20210809000355j:image

メンチカツには赤をね!
f:id:fukuhanny:20210809000401j:image

ワインがまだあるし、チーズも少し貰いましょ。
f:id:fukuhanny:20210809000417j:image

デザートはプディング

プリンと聞いたら食べちゃう。
f:id:fukuhanny:20210809000332j:image 

最後はカフェで。
f:id:fukuhanny:20210809000349j:image

お料理も美味しくてボリュームもあってこの価格。

お酒はカジュアルに美味しいものが多いです。

 

満足満腹。

また行きたいなー。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077765/top_amp/