pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

鶴舞 ビストロ?!洋食?!TOBY

鶴舞駅から5分位のところに出来た、ビストロ ?!洋食?!バル?居酒屋?!さんです。

f:id:fukuhanny:20200408211103j:image
茶店の居抜きなのかな?というお店です。
この辺りは沢山美味しい隠れ家みたいなお店がありますねー。隣も、美味しいイタリアンがあります。

 

ドリンクは泡はグラスがないとの事だったので、ナチュールの泡。エチケットがかわいいです。5000円 

f:id:fukuhanny:20200408211213j:image

メニューからポテトサラダ 、自家製燻製ベーコン、つばすのユッケ?!を注文。
メニュー数はそこまで多くないのにどれも気になる。

ポテトサラダ はポーチドエッグ乗せ卵を崩して。
お酒のススムお味です。

f:id:fukuhanny:20200408211259j:image
f:id:fukuhanny:20200408211305j:image

ベーコンって焼いてくると思ってたら、こういう感じなのか。と。これまた燻製香もあって美味しい。

 

つばすの魚がどんな形かしらないけども、バケットにのせてパクリと。ディルとレットペッパーが爽やかで美味しい。

f:id:fukuhanny:20200408211453j:image

メインになにを食べるか迷って人気のハンバーグに、オレンジより少し小さい位と聞いて食べられるかな?!と思いましたが注文。
おぉーー!大きい。下にはマッシュポテト、照焼き?!な美味しいソースで。これは赤だね!

f:id:fukuhanny:20200408211550j:image
f:id:fukuhanny:20200408211554j:image
とグラスで赤を注文。

2人でお腹いっぱいになりましたー。
これだけ食べて飲んで、1人5000円位。

すっごいコストパフォーマンスです。

メニューが多いわけではないけど、どれも気になるメニューだらけ。
バランスもよく食べる事ので着るメニュー達。
また、行こう!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23073335/

 

[http://

 

:title]