pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター FARO花桜 

江川線と錦通りの交差点付近にある、カジュアルオシャレ中華のFAROさんへ行ってきましたー。

 

何年ぶりだろ。

店内は賑わっています。

FAROといえば、お誕生日の数だけ餃子を食べることのできるプレゼントが有名です。

お店に行った時に葉書を貰って書いておくと翌年の誕生日付近に葉書が届くという仕組みみたいです。

 

なのでまずは焼き餃子でスタート

餃子にはビールかハイボール

餃子、カリッと美味しー

f:id:fukuhanny:20200413225117j:image
f:id:fukuhanny:20200413225113j:image

では、水餃子も

f:id:fukuhanny:20200413225348j:image

あっさり。

前菜の盛り合わせが途中で。

最初に欲しかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20200413225356j:image

坦々餃子。坦々麺スープで美味しい、f:id:fukuhanny:20200413225352j:image

青菜炒めで野菜摂取。

ニンニクが大きくて、平日には食べてはいけない、、、と避けて。
f:id:fukuhanny:20200413225345j:image

麻婆豆腐は、かなり辛くて驚きましたー

f:id:fukuhanny:20200413225610j:image

こちらカジュアルワインリストもあるのでワインも。

f:id:fukuhanny:20200413225733j:image

セロリの炒め物。大好き♫
f:id:fukuhanny:20200413225614j:image

酢豚ー
f:id:fukuhanny:20200413225625j:image

木耳とトマト卵炒め
f:id:fukuhanny:20200413225606j:image

こちらのお店といえば、餃子と並んで有名なのが坦々麺。こってり坦々麺でした。
f:id:fukuhanny:20200413225628j:image

デザートまで食べてしまったー。

何年かぶりに胡麻団子。
f:id:fukuhanny:20200413225620j:image

 

5人で凄い量食べたなー笑

でも、一皿を5人で分けると少ないので。

 

カジュアルに中華が楽しめて、街中本格中華ともまた違うけど、こちらのお店は入りやすくてワインもあって使いやすいお店だなーと思いました。

 

FARO

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046019/