pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

納屋橋 FARO

誕生日餃子で有名な?!FAROに行ってきました。

カジュアルに美味しい中華居酒屋さんですが、

誕生日葉書を書いてくると、誕生日月に、誕生日と同じ数の餃子を振る舞って来れる素敵な居酒屋さんです。

 

ネオン輝く今風な外観。

f:id:fukuhanny:20210811125736j:image

ビールで乾杯♫
f:id:fukuhanny:20210811125740j:image

誕生日餃子です。

数は数えないでー笑。

軽い餃子はいつでも食べられます。
f:id:fukuhanny:20210811125731j:image

ザーサイも。
f:id:fukuhanny:20210811125744j:image

と、麻婆豆腐。辛さを選べますが、1番弱い辛さで。でも、まぁまぁ辛い。

以前、辛くしたら辛すぎて笑。
f:id:fukuhanny:20210811125726j:image

この日は次があったので軽めに。

 

FAROさんは、カジュアルワインも沢山あったり、料理も色々、坦々麺も美味しくて、中華を楽しみながらお酒も楽しめる使い勝手のよい、中華居酒屋です。

 

今はランチ営業もしているようです。

坦々麺食べに行こう!

 

HP

https://faro-chinesebar.studio.site/