pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中村区 アキタハム 

stay home

仕方無し、、、

でも、家ご飯ばかりだと飽きちゃいます。

外食の味も楽しみたい。

と、アキタハムさんへソーセージを買いに行きました♫

 

実は初アキタハムさん。

f:id:fukuhanny:20200426141721j:image

住宅地にあります。

丁度お昼くらいだったけど、お客さんゼロ。

よっぽど、ドイツビールと楽しんで帰ろうか、、、と思ったけど、購入のみ。

 

買ったもの。
f:id:fukuhanny:20200426141725j:image

レバーケーゼ。

白ソーセージ。

メットブルスト。以上。


f:id:fukuhanny:20200426141729j:image

レバーケーゼを焼いてみました。

レバーケーゼっていうのはレバーは入ってないそうです。大きいなと思ったけど、軽いハムでした。焼いて、ドイツの甘いマスタードで食べると美味しいと言うので、甘いマスタードはないのでディジョンマスタードに蜂蜜混ぜてみました♫

おいしー!!


f:id:fukuhanny:20200426141715j:image

別日にメットブルストを。

生肉ペーストらしい。

全く臭みは無く、グリーンペッパーが入ってるので爽やか。

バケット、もりもり食べちゃいます笑。  

 

まだ、白ソーセージは食べていないので楽しみー♫  

 

どれも美味しかったので、他のも食べてみたいなー。お酒も進みました。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23035996/

 

アキタハム

https://akitaham.com/smp/

 

[http://

 

:title]