pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

弥富 フレンチランチ エスポワ

弥富市にあるカジュアルフレンチのお店です。

国道1号線から曲がったすぐのところにあります。

 

こちらは女性シェフのフレンチのお店です。

店内には大きめの個室もあるので集まりにも使えそう。

 

フレンチですが、この日はパスタのランチを。

昔は安かったのですが、今は値上がりして1400円のランチです。

 

こちらのランチは、まずもりもり新鮮野菜のサラダです。このサラダのお皿26センチ皿だと思います。シンプルなフレンチドレッシングだけど、それが美味しい♫

f:id:fukuhanny:20200425141409j:image

自家製パン。4種類有ったのだけど写真撮り忘れて食べかけ。

因みに食べきれないと持って帰ることができます。
f:id:fukuhanny:20200425141415j:image

パスタはズッキーニとトマトのパスタ。

麺が細いのが少し残念だけど、ランチだし仕方ないか、、

f:id:fukuhanny:20200425141421j:image

最後はカフェ。

別料金でデザート付けることもできますが、付けず。

小菓子付いてきます。

ホロホロクッキー。

お菓子すこし付くって嬉しいですよねー。
f:id:fukuhanny:20200425141403j:image

 

この辺りでは少ない、コース仕立てで洋食の食べられるお店です。

カジュアルに落ち着いた素敵なお店です。

 

 

エスポワ
0567-66-0700
愛知県弥富市鮒浦町車東3
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23025118/