pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

津島市 東京下町もんぢゃ RIKYU

津島市尾張中央道沿いに新しくお店ができていました。

東京もんぢゃという名前ですが、お好み焼きのりきゅうの系列のようです。

 

ランチに訪問。

行く前に電話して予約しました。ランチの予約可能です。

 

ランチAを注文。

大根サラダ。

f:id:fukuhanny:20200428002303j:image

メインを、もんぢゃ、お好み焼き、焼きそばから選べます。

もんぢゃを選択。明太、モチ、チーズ。

焼いてくれました♫
f:id:fukuhanny:20200428002253j:image 

もう一つはお好み焼きを。ミックス。

これも焼きてきてくれます。

シェアしてして食べます。

ちょっとパサっとしてるかも。

f:id:fukuhanny:20200428002256j:image

さらに天むすと赤だし。
f:id:fukuhanny:20200428002300j:image

最後にドリンクまで。
f:id:fukuhanny:20200428002308j:image

そして、この価格!!!
f:id:fukuhanny:20200428002311j:image

 

店内もきれいで、ソファ席までありました。

予約もできるし、ドリンクも飲んでゆっくりできるし、よいお店ができたな。

と思いましたー♫

 

東京もんぢゃ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23073834/

https://www.rikyu-japan.com/tsushima