pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 まってぃーにの森 テイクアウト

中川区にあるまってぃーにの森でテイクアウトしてみました。

 

まってぃーにの森といえば?!10年以上前には、この辺りでは、おしゃれな鉄板焼き屋がある!と有名でした。ずっと続いてるお店なので人気あるんですね。

久々のまってぃーにの森。

 

ホットペッパーに乗ってるメニューを見て電話で予約しました。

この日は一人分だけ注文したかったので迷いましたー。

 

アボガドとマグロというメニューを注文しようとしたら、この日はマグロがなくて、アボガドとローストビーフというメニューがあるというので注文。

 

鉄板焼き屋も食べたいので鉄板焼き。

ふわふわ関西焼き。

量多いですか?と聞くと多いかも、というので迷っていると、小さいサイズもできると言ったので小さいサイズでお願いしました。

小さいさいずは200円引だそうです。

入れ物代が50円かかりますと。

f:id:fukuhanny:20200430214457j:image

出来上がったら電話をくれるというので、45分後位だったかなー。電話かかってきました。

店内でも鉄板を挟んで、ソーシャルディスタンスを保って2組お料理楽しんでいました。

 

丁度よい量。

ワインもセットして、オンライン飲み会の用意は出来ました笑

 

オンライン飲みも、普段のお料理では無くて、購入すると、飲み会気分高まりますね♫
f:id:fukuhanny:20200430214502j:image

 

テイクアウトは、15%オフになります。

ボリュームもあるし、家族でも楽しめそうです。

 

コロナが収束したら、久々にお店にも伺いたいなと思いました。

 

まってぃーにの森

https://www.hotpepper.jp/strJ000428475/