pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター ルカバル 1人飲み

ルカバルに行ってきました。

もう、外で飲みたい!笑

1人飲みは苦手だけど、今お一人様飲みを応援してくれる?!お店が色々あるみたいです。

 

ルカバルさんもお持ち帰りしようかな?と思って見てたら、お一人様セットなるものが出ていました。

 

5月末までお一人様セット。

ドリンクとお肉盛り 1000円!

 

とりあえず、仕事おつかれさまー私笑

乾杯♫

f:id:fukuhanny:20200514230755j:image

 

肉に行く前に何かつまみたいな。

前菜盛り話合わせを1人分に調整してもらって。

オムレツ、パテ、蟹身のせポテトサラダ 、カプレーゼ、ラタトゥーユ

色々あって楽しい。美味しい。

ちょこちょこ食べられて、飲みながら、楽しい!外食楽しー笑!

f:id:fukuhanny:20200514230804j:image

泡も追加ー。
f:id:fukuhanny:20200514230748j:image

 

そして肉盛り、

驚きました。すっごいボリューム。

鷄、豚、牛。すべて2切づつ。

炭火焼で香ばしさもあって美味しい。

もちろん?!赤ワインも追加♫
f:id:fukuhanny:20200514230800j:image

 

お一人様セットが凄すぎる、ルカバルさん。

次回は、友達達とワイワイ楽しみたいなーと思いました。

 

 

ルカバル

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056481/dtlcoupon/