pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八田 常八 ランチ

八田にある常八さんでランチしてきました。

夜は行ったことあるのですが、平日しかやってないランチは行く機会がなく今回初めて。

 

メニューを見せてもらって迷う、迷う。

和食かパスタか。和食で!!

常八さんのフライは絶品。なので、フライは食べたい。刺身大好き、でも、塩サバも、煮物もいいな、、、、

 

f:id:fukuhanny:20200514230501j:image

 

結果

こちらに。フライとお刺身。

フライは、帆立レア感残ってる!!これです。

絶妙な火の通り加減。おいしー!

マカロニサラダもキャベツも完食。

お刺身も美味しいし、ご飯も多いなと思ったけど完食です。
f:id:fukuhanny:20200514230504j:image

こちらの大将、元名古屋で有名なイタリアンのシェフだったので、パスタも美味しいので、

パスタも食べたかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20200514230457j:image

こんな渋い感じですが、イタリアンも和食も楽しめる素敵なお店なんです。

 

大将も、奥様もみんな元気で明るくて楽しいお店です。

コロナ落ち着いたら、夜に訪問して、沢山食べて沢山飲みたい!!

ワインも大将が色々説明してくれて楽しいんですよ♫

 

常八

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23023515/