pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 御園丸正 お弁当

伏見のお魚屋さんのお弁当買いました。

最近話題の豪華海苔弁のお店ですが、仕事途中に軽く食べたかったので、ミニ海苔弁500円。

 

流石魚屋さん、海苔弁のお魚はこの日は4種類。鮭、鰆、鰤、サバでした。

 

鮭を選択。

f:id:fukuhanny:20200525103121j:image

ご飯薄めで男性には物足りないかもだけど、

鮭は勿論美味しく、立派な肉厚竹輪の磯辺揚げ、白身魚フライ、つやつや黒豆、甘い卵焼き、海苔の下にはおかかと明太子!

 

どこを食べても美味しく大満足。

お昼にもなるし、お酒も呑めそう笑。

f:id:fukuhanny:20200525103125j:image
f:id:fukuhanny:20200525103129j:image

次回は豪華海苔弁も食べてみたくなりました。

 

流石のお魚屋さんの海苔弁でした。

 

御園丸正

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23067680/

 

 

魚取り寄せたいです。

store.shopping.yahoo.co.jp