pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 ガブリエッラ ランチ

f:id:fukuhanny:20200519232245j:image蟹江町にできたイタリアン?イタリアン居酒屋さんです。
いけすの元海と関わりのあるお店のようです。

 

ランチに行ってみました。
広い店内には、グランドピアノが置いてあったり、JAZZのレコード柄飾ってあったり。
ライブがある時もあるのかな?という作りでした。

 

1300円のランチは、お肉ランチ、お魚ランチ、パスタランチ、プレートランチとありました。

プレートランチを注文しました。

 

プレートランチのパスタはこの日はトマトパスタとのことでした。2種類くらいから選べたらよかったな。

しばらくするとスープが登場しました。

f:id:fukuhanny:20200519232139j:image
飲み終わる頃に、プレートランチが来ました。

真ん中にパスタ。

f:id:fukuhanny:20200519232154j:image
周りに、サラダ、サーモンタルタル、生ハム、鶏ハム、オムレツ、カツレツと乗っています。
少しづつ色々食べられることが楽しい。
味もどれもおいしかったです。
少し塩が強いかなという印象です。
お酒をくれ!お酒に合いそうです。

 

因みに夜のメニューを見ましたがビールやグラスワインが安かったです。
カクテルが沢山の種類がありました。

イタリアンな食事を楽しめる、上品居酒屋という感じに夜はなるのかな?というイメージです。

 

食後のデザートとドリンク。
この日はティラミスでしたが、なかなかのボリューム♫

f:id:fukuhanny:20200519232224j:image

デザート、ドリンクまで付いてこの価格。
お店も広く、ゆったりのんびりできる、女性が好きそうなお店でした♫

f:id:fukuhanny:20200519232245j:image

 

調べてわかったこと。

こちらのオーナーシェフは、元jazz in lovryのシェフだったよう。

お料理もお店の作りも色々納得!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23072633/