pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

ららぽーと名古屋みなとアクルス エッグスンシングス

久々のららぽーと名古屋みなとアクルス

ららぽーとは、蔦屋書店でふらふら見てるのが好きです。

お茶をしましょ。となり、この日はお腹が空いていたので、行列も少なかった、人生2回目のエッグスンシングスへ。

 

こちらのお店は入り口のレジで注文してお支払い。番号を貰って呼ばれたら取りに行くセルフシステムです。

 

前回苺を食べたので、マンゴーがパイナップルか迷いパイナップルに。

パイナップル好きなんです♫

f:id:fukuhanny:20200531235110j:image

飲み物はブレンドコーヒー。

パンケーキが甘いからトールサイズで。

f:id:fukuhanny:20200531235156j:image

10分待たないくらいで呼ばれました。

どーん。迫力の生クリーム。

 

沢山のパイナップルで嬉しい。

こんなにクリーム軽かったかな??

多いなと思ったけどパクパクと食べ進められます。

 

2人でシェア。

それ位が丁度よい量。

 

そして、珈琲が美味しい♫

アメリカは珈琲の国。さすがの美味しさ。

珈琲が美味しくてビックリ!

スタバより私はこっちのが好み。

 

次は、マンゴーにしようかな。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23068709/