pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

八田 コーヒースタンドフルエイト

中川区の住宅街にお洒落coffee屋さんができていました。ランチに行ったお店にDMが置いてあったので気になって訪問。

f:id:fukuhanny:20200605080620j:image
どこだろ?!と思っていたら、トリッピンコパンのお隣でした。

外観もお洒落。


カウンターとテーブルは2つ?!

初めてだったので、ブレンドコーヒーを注文。
お菓子などがあるかはわかりません。

この時はドリンクを飲む人ばかり。
散歩途中の方がアイスコーヒーをテイクアウトで購入していったり。

 

お水に珈琲豆が入っている♫

f:id:fukuhanny:20200605080724j:image
f:id:fukuhanny:20200605080718j:image

ハンドドリップで丁寧に入れてくれた珈琲。
殻付きアーモンド付き。
さっぱりとした、少し酸味を感じる珈琲でした。

f:id:fukuhanny:20200605080740j:image


置いてあった本を読んでのんびりしてたら、最後に昆布茶を出してくれました。
最初、えっ??、なんでだろ?美味しいけどとおもっていましたが、一宮では昔喫茶店で〆に昆布茶をだしてくれるとこがかあったらしいよ。と後日友人からききました。

名古屋喫茶店文化?!

 

のんびり、美味しい珈琲を飲める素敵なお店でした。

駐車場はお店前二台なのかな?!

f:id:fukuhanny:20200605080820j:image

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23069863/