pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋市熱田区 ノイエス

久々に熱田区にあるノイエスさんに。

駐車場は店前に3台??

土日は隣の会社の駐車場に停めることができます。

レジで注文して席に着きます。

お席はゆったりした作りです。

 

ちょうどこの日から始まったと言う中津川の栗を使ったモンブランを。

f:id:fukuhanny:20210914201518j:image

上の栗の練り物?!は貴重な日本はちみつ?!を使ってるんだそう。

甘すぎず美味しいモンブラン

もっと食べられる笑。

 

クロワッサンにリンゴを乗せて焼いたものも。

自家製クロワッサンに、林檎の酸味が美味しい。
f:id:fukuhanny:20210914201511j:image

珈琲もたっぷり。酸味がそこまで強くない好きなタイプの珈琲。
f:id:fukuhanny:20210914201504j:image

ゆったり美味しい時間でした。
f:id:fukuhanny:20210914201507j:image
f:id:fukuhanny:20210914201515j:image

 

熱田区

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055870/top_amp/

 

楽天ルームはじめました。

ふるさと納税集めました。是非こちら経由で♫

room.rakuten.co.jp