pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 菜も屋 ランチ

10年ぶり位の笑、蟹江町にある菜も屋さんに、ランチに行ってきました。

太い道からは一本奥にあるので、知らないと行けないかもしれません。

 

店内は靴を脱いで上がります。

カウンター、テーブル、御座敷と色々な席があります。

お洒落な居酒屋さんです。

 

ランチも色々あります。

迷ってお刺身の安い方の定食にしました。

 

待ちました。30分近く待ったかも。

仕事の合間のランチならアウトですね笑。

たまたまだったかもしれないので、なんとも言えませんが、、、

 

f:id:fukuhanny:20200604210853j:image 

お刺身、安いのに豪華!

帆立、タコ、鯛、サーモン、マグロ。

小鉢も3つ。

田楽豆腐、マカロニサラダ、ひじきの煮物。

味も全部バラバラでバランスよい♫f:id:fukuhanny:20200604210849j:image

色々、少しづつ食べるのが好きなので、こういう定食大好きです。
f:id:fukuhanny:20200604210902j:image

気になるメニューが色々。

 

久々行きましたが、ゆっくりできるしよいお店でした、


f:id:fukuhanny:20200604210843j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23019054/