pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

千音寺 デジ韓 韓国料理

元ねぎぼーずだったところが、韓国料理屋さんになりました。何軒か他の場所にもあるお店です。

 

韓国らしいドラム缶をテーブルにしています。
店内は広々です。

この日は2人だったので、食べるものを厳選。
メインはサムギョプサルに。

f:id:fukuhanny:20200609081826j:image
f:id:fukuhanny:20200609081822j:image
分厚い三枚肉を焼きながら、ジャガイモと玉ねぎも焼きながら、お肉が焼き上がってきたら、ハサミでチョキチョキお肉を切ります。
こちらのおみせはセルフです。
韓国料理屋さんだとやってくれるお店が多いのですが。
こちら野菜もついているので、
葉物にお肉コチュジャンエゴマの葉などを巻いて食べます。おいしっ。

f:id:fukuhanny:20200609081929j:image
f:id:fukuhanny:20200609081926j:image

後は海鮮チヂミ、スンドゥブなど食べました。

ビールの後はチャミスルを。
今まで、甘いチャミスルは邪道だ!と飲みませんでしたが、この日はチャミスルのマスカット味を。

f:id:fukuhanny:20200609082000j:image
f:id:fukuhanny:20200609082004j:image
何これー?!めっちゃ美味しんですけど!!!と友達と感動。
美味しいっていうか、ジュースのように飲めちゃいます。
が、こちらアルコール9%なので気をつけないと酔います。

チャミスル飲み切り、最後はマッコリを。

f:id:fukuhanny:20200609082035j:image

チェーン店韓国料理屋さんなので、少し物足りなくもありますが、おいしいです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp