pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 ブリックレーン ランチ

伏見のクラフトビール屋さん、ブリックレーンさんのランチに行ってきました♫

今まではやってなかったので、コロナの影響で今だけではないかと思います。

 

ハンバーガーランチ1000円。

ドリンクは選べます。

仕事中なので、無念、、、ジンジャーエール辛口で。

しばらく待つとハンバーガーの登場です。

高さあるなぁ。

そして手作りバンズの切り方が、、、上小さくないか?!笑。

 

上からぎゅーっと押さえてハンバーガー袋に。

玉ねぎとかもしっかりしてるので押さえても薄くならない、、、大口開けて食べますー。

肉肉しいパテ。胡椒もしっかり。レア感もあり。美味しい。コレはビールだよね、、、笑

 

辛口のジンジャーエール。美味しいね!

f:id:fukuhanny:20200616204820j:image

高いよ。ハンバーガー笑
f:id:fukuhanny:20200616204826j:image

ポテトも美味しい。
f:id:fukuhanny:20200616204823j:image

 

外を眺めながらのんびりランチ。

美味しいハンバーガーでした。

次回はクラブトビール飲むぞー!!

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001140298/