pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

大曽根 ブリューパブオオゾネ

大曽根商店街、ozモール??にある、クラブトビールのお店に行ってきました。

コロナ真っ只中に、オープンされたのは知っていましたが、その間にオリジナルのビールも造られて、そのビールも完成し、グランドオープンされました。

f:id:fukuhanny:20211019202652j:image

オリジナルが3種類、それ以外に7種類あったので、飲み比べのセットを。

それぞれに美味しい。

全国のなかなか行けないビールを飲むことができて嬉しい♫
f:id:fukuhanny:20211019202736j:image

新しいのを飲む度に乾杯♫
f:id:fukuhanny:20211019202713j:image

岐阜のカマドブリューワリーや、山梨の宇宙ブリューイング、静岡県反射炉ビアや、ウエストコースとなどなど、楽しい♫
f:id:fukuhanny:20211019202648j:image

スッキリおしゃれな店内。

1人飲みもしやすそう。
f:id:fukuhanny:20211019202703j:image
f:id:fukuhanny:20211019202656j:image

ビールのテイスティング表。
f:id:fukuhanny:20211019202706j:image

ポテトフライは、ザクッと揚がっているタイプ、美味しい。
f:id:fukuhanny:20211019202659j:image

タップが沢山♫
f:id:fukuhanny:20211019202709j:image

醸造してます。
f:id:fukuhanny:20211019202732j:image

名古屋も醸造するクラフトビール屋さん増えてきました。

 

みなさんの熱い思いを応援したくなっちゃうなー。

 

HP

https://ozonebeer.com/