pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

今池 バーガーズリパブリック

今池から少し路地裏に入ったところにあるハンバーガー屋さんです。

朝からランニングして、そのまま早めランチ。

オープン時間に到着です。

 

お店は一階はカウンター席。二階にテーブル席があります。

メニューが色々あって悩みます。

悩みに悩み、メキシカンバーガーに。

付け合わせは細切りポテトを選択。

しばらくしてバーガー登場。

高っ!

f:id:fukuhanny:20201205134805j:image

グースのタップがあったので飲みます!

ランニング 後のビールは美味しいなっ。

こちらのショップ、生ビールはグースのみでしたが、それ以外も外国のボトルビールが何種類かおいてありました。
f:id:fukuhanny:20201205134753j:image

いい絵ですねぇ。ハンバーガーとビール!
f:id:fukuhanny:20201205134802j:image

バンズをギュッと上から押さえてから袋に。

アゴ外れそー笑。
f:id:fukuhanny:20201205134758j:image

肉肉しいパテ。肉の香ばしさと少し辛めのソースとまろやかなアボガドと合わさって美味しい。

付け合わせのサラダのドレッシングがコーンポタージュ味で、それも美味しかった。

 

腹ぺこにハンバーガーは美味しすぎました。

二階はゆったりした雰囲気なとこもよかったなぁ。
f:id:fukuhanny:20201205134749j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23071153/top_amp/