pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 ラクロワゼ

急遽飲みに行く事に。

安くて美味しいとこー!

と、ラ・クロワゼさんに。

こちらはフレンチのイナシュベさんの系列のお店なので、カジュアルながら、料理もカジュアルそうなのに、手が混んでいて美味しいのです。

 

そして私達は一時間1000円の飲み放題を。

ビールで乾杯♫

その後は、スパークリングワイン。

飲み放題メニューに含まれているのです。

f:id:fukuhanny:20200626204334j:image

イチジクと生ハム。

ヨーグルトソースでした。

生ハムは注文してからスライス。旨味しっかりの美味しい生ハム。生ハムイチジクは美味しいですねぇ。
f:id:fukuhanny:20200626204406j:image

新玉スライス。

出汁と卵黄。美味しい。
f:id:fukuhanny:20200626204357j:image

鴨ネギ!!!そりゃ美味しい。
f:id:fukuhanny:20200626204349j:image

そして、クロワゼさんと言えばカレー。

この日は2種類ありました。

キーマカレーを。中間サイズ500円。

量たっぷり。

f:id:fukuhanny:20200626204343j:image

お酒お強いですね、と言われました。

純粋にアルバイトのかわいこちゃんが言ってくれたけど、沢山飲んでごめんなさい笑

 

どれも美味しいんですよねー。

もっと色々食べたかったなぁ。

f:id:fukuhanny:20200626204416j:image

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23066056/