pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新栄 マルコンメン

新栄のマルコンソールだった場所が、マルコンメンという、ラーメン屋さんになりました。

ラーメン屋さんですが、ワインまで飲めるラーメン屋さんです笑。

シェフ?大将?!はコーリーズビストロ の郡山シェフです。

 

お店はマルコンソールの時のままでカウンター、と手前にテーブル席もできていました。

 

ラーメンは初めての方は白の方でと言われたので。白のラーメンを。100円でアミューズ付きというので泡で乾杯。

f:id:fukuhanny:20201015210321j:image

素敵なアミューズ
f:id:fukuhanny:20201015210309j:image

煮卵、生ハム、生ハムの下にはドライトマト、チーズ。

ラーメン屋なの?!
f:id:fukuhanny:20201015210328j:image

蟹ワンタンが気になったので、ラーメンの前に。澄んだスープが美味しすぎる。
f:id:fukuhanny:20201015210325j:image

追加で飲んぢゃいましょう。

もう、ラーメンに合うを無視して飲みたいピノノワールで。
f:id:fukuhanny:20201015210306j:image

そしてやっとラーメン。

お店に入った時から香すごかったですが、海老坦々麺。

f:id:fukuhanny:20201015210313j:image

メンマおいし。鶏ハムは海老塩を巻いて。

つまみになるよ。と言われたので。

麺の太さも、クリーミーなスープに絡む丁度な太さで美味しいなぁ。 

途中でレモンを絞って味変?!

具材も一つ一つきちんと作られていて美味しい。
f:id:fukuhanny:20201015210317j:image

ラーメンに辿り着くまでに色々食べて飲んで腹パン笑。

面白く美味しい、フランス人が好きそうな?!ラーメン屋さんが出来ました。

 

蟹和え麺も気になるし、また行きたいな。

f:id:fukuhanny:20201015210331j:image

勿論、飲まなくても大丈夫です。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23075382/top_amp/