pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

栄 亜鹿猪ー珍 無国籍居酒屋

久しぶりにして、ラストの亜鹿猪ー珍コ笑

今の場所での営業はおしまいだそうです。

パクチー無国籍料理のお店です。

 

なかなかインパクトある看板ですよねー

f:id:fukuhanny:20200709211526j:image

とりあえずビール。

友人の飲んだノンアルビールの方が色が濃くて間違ってるのでは?!と焦ります笑。f:id:fukuhanny:20200709211459j:image

マスターが一人で作るので、友人達が揃う前に注文始めます!友達達も揃った頃に食べ物も。

 

ソムタム!

パクチーの下にパパイヤ。ソムタムf:id:fukuhanny:20200709211508j:image

わさび味の枝豆。ビール進むー!
f:id:fukuhanny:20200709211533j:image

鮎の唐揚げパクチー乗せ!
f:id:fukuhanny:20200709211504j:image

揚げの中に黒豆納豆が入って焼かれたもの。

パクチー乗せ
f:id:fukuhanny:20200709211522j:image

パクチーに埋もれてるけど豚唐揚げ。
f:id:fukuhanny:20200709211518j:image

パクチー少なめに見えるパッタイ

海老も仕事してあります。プリッ。
f:id:fukuhanny:20200709211514j:image

パクチー控えめ?!酒盗ポテト!
f:id:fukuhanny:20200709211511j:image

海老とパクチー
f:id:fukuhanny:20200709211530j:image

 

とりあえず、パクチー三昧!!

パクチー好きだけど、パクチー三昧大丈夫かな?と思ってましたが、パクチーが新鮮?!

レタスのようにモリモリたべられました。

新鮮で美味しいんです! 

 

パクチーインパクト強すぎますが、お料理も美味しいんです。

パクチーって消化能力あるの?って位どんどん食べられちゃう。

不思議です。

 

今後はこちらのお店は閉めるけど、マスターの野望はすごかったです。

 

とりあえず決まってるのは南洋の父の隣にキッチンカーのお店ができるとか。

南洋の父も東片端にあった時から好きなお店。

パイナップルカレーの衝撃!笑

隣なんて楽しそ。野間の灯台辺りですねー。

 

名古屋でも展開していくそうです。

楽しみです。

 

パクチーは普通だったけど、大好きになった夜でした。

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047483/