pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋市港区 レストランフー

名古屋市港区にある中華料理屋さん。

南陽のイオン?!302号線からすぐのところにある、大きな蛙が目印のお店です。

 

ランチは女性で満席でした。

坦々麺ランチか、中華弁当。

それ以上のランチは事前予約が必要だそうです。

坦々麺。汁ありか、汁なしか。

汁なしも好きですが初だったので基本の汁ありで。

坦々麺通常サイズL700円

M650円。S600円。

ランチは白米か玄米か付くという事です。

玄米を選択。本日のおかず100円で追加。

 

美味しそー!
f:id:fukuhanny:20200709212739j:image

アレンジされていない基本の坦々麺の味。

そこまでこってりせず美味しい。

おかずは鶏肉ミンチ団子。

ふわふわとした大きな肉団子に甘酢あん。

こちらも美味しいー。

f:id:fukuhanny:20200711231133j:image

後引く味で、玄米もしっかり食べちゃいました。
f:id:fukuhanny:20200709212735j:image

また、食べたいなと思う坦々麺でした。
f:id:fukuhanny:20200709212747j:image

 

レストラン フー

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005618/