pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

新大阪 魚屋スタンドふじ

新大阪での乗り継ぎ時に、改札の外に出て、ちょっと一杯?!

 

魚が美味しくて安いオススメのお店がある!と連れて行ってもらいました♫

コロナで周りのお店は空いていましたが、こちらは座席を減らしているのもあって、2組待ちでした。

 

ハイボールで乾杯。

f:id:fukuhanny:20200905003736j:image

カツオのタタキ!
f:id:fukuhanny:20200905004130j:image

旬なとうもろこしの天ぷら♫

とうもろこしの天ぷらって甘くて美味しいですよねー♫
f:id:fukuhanny:20200905003740j:image

ここにきたら食べて!と。

出汁巻卵。ふわふわー出汁効いてます!

これ300円位だったような、、
f:id:fukuhanny:20200905004127j:image

金目鯛のお刺身。金目鯛のお刺身が食べる事ができるなんて!
f:id:fukuhanny:20200905004134j:image

牛すじ大根。

大きな大根に味がしみしみ。美味しい。

関西弁では、味がしゅんでるというらしいです笑。
f:id:fukuhanny:20200905003744j:image

こちら有名な日本酒が一律380円!

少し量は少なめですが、色々試せて楽しい♫

f:id:fukuhanny:20200905003751j:image

関西らしく水なすも。

f:id:fukuhanny:20200905003748j:image

最後に温かいもの。揚げ出し。
f:id:fukuhanny:20200905003754j:image

安くて、新鮮で美味しい。

流石?!大阪!と思いましたー。
f:id:fukuhanny:20200905003733j:image

さくっと、1時間ちょっと。

小皿だったので色々楽しめました。

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27091130/