pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名古屋駅 FARO

FAROで誕生日餃子を楽しんできましたー。

 

FAROはカジュアルに中華料理の楽しめるお店です。安旨ワインも沢山あります。

 

誕生日餃子半分登場!年の数だけ餃子。

凄い量!

2人分でいくつでしょう?!結構な私ですね私達笑。

f:id:fukuhanny:20200914232242j:image

おめでとー!
f:id:fukuhanny:20200914232245j:image

餃子は軽くて、パクパク食べられちゃいます。

餃子とビールも進んで、泡に。

安いシャンパーニュがあったので誕生日だし、シャンパーニュに。

ビックカメラで売ってる激安シャンパーニュでした笑。

f:id:fukuhanny:20200914232231j:image

野菜も。
f:id:fukuhanny:20200914232249j:image

つまみにザーサイ。ザーサイっておいしいですよねぇ。
f:id:fukuhanny:20200914232301j:image

麻婆豆腐食べ比べを。

二辛。まぁまぁ山椒効いてて痺れるーf:id:fukuhanny:20200914232238j:image

きたー!四辛。

私無理です。口がヒリヒリ。

辛いのが好きな友人は美味しいと言ってましたよー
f:id:fukuhanny:20200914232234j:image

酢豚ー
f:id:fukuhanny:20200914232252j:image

トマト卵木耳。優しくて美味しい。
f:id:fukuhanny:20200914232256j:image

 

坦々麺の写真がない、、、

こちらのお店来たら坦々麺も食べてくださいね!美味しいです♫

 

因みに、バースデー餃子を食べるには、お店に行った時に店員さんに、誕生日の葉書を下さいと言ってください。

そうすると店員さんが葉書をくれますので、記入して渡してください。そうすると誕生日に葉書が届いて、バースデー餃子を楽しめますよ♫

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046019/top_amp/