pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

国際センター 松美

渋い居酒屋さんに行ってきました。

松美さん。

店前を何度も通っていましたが、渋すぎて入れなかったお店に行くチャンスが巡ってきてうれしい。

江川線と錦通りの交差点付近にあるお店です。

f:id:fukuhanny:20200924231643j:image

店内はカウンターと、テーブル。

テーブル席に案内してもらいました。

 

とりあえずビールで。

ジョッキ冷え冷えのビールでした。

暑い日だったので美味しすぎる!

 

メニュー表はなく大将が一通り説明してくれました。どれも気になります。

 

とりあえず野菜。

野菜の揚げ浸し。カラフル!

優しく美味しい。

f:id:fukuhanny:20200924231729j:image

魚、なんだっけ。

とりあえず酢〆がおいしすぎ。

生姜も美味しい。
f:id:fukuhanny:20200924231734j:image

日本酒も豊富。有名どころが色々。

お刺身の盛り合わせ。

f:id:fukuhanny:20200924231832j:image
f:id:fukuhanny:20200924231836j:image

豪華!サザエは肝も。器の中はほや??

多分、、あんまり食べたことないので。

日本酒がすすみますー。

 

串物。あおやぎ。

よい塩加減で、やっぱりお酒がすすむ笑

周りも食べてたから人気?!

f:id:fukuhanny:20200924231912j:image
f:id:fukuhanny:20200924231916j:image

豚串も。美味しい。
 

面白いエチケットの日本酒

f:id:fukuhanny:20200924231957j:image
f:id:fukuhanny:20200924231953j:image

どて煮

もう、何を食べてもおいしくて、最後追加しようとしたら、売り切れ続出だったので、食べたいものは先に注文しておくべき!

 

最終的には満席で、ずっと気になっていた渋いお店は大人気店でした。

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005486/top_amp/