pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

名駅 來杏 担々麺工房

またまた坦々麺ランチ。

こちらのお店は、長島のアウトレットに入ってるお店と一緒だそうです。

味的にはシャオグイライラとよく似てる気がするんですが、、系列なのか違うのかはわかりません。

 

こないだ別店で汁ありを食べたので、汁無しで。汁ありと汁無しでは、坦々麺でも別物ですねー。

ネギに覆われて登場です。

混ぜ混ぜ。リフトする写真も撮るんだった、、、胡麻だれがきしめん状の平たい麺に絡みます。

重いくらい。

濃厚で美味しい。辛さは程よく。

f:id:fukuhanny:20210112235149j:image 

ランチメニューもありましたが、単品で。

単品でもミニごはんが付いてきたので、やはり今回も、坦々麺にはごはん!で、一口二口食べちゃいました。

 

食後には杏仁豆腐。

この日は感謝デーで90円でした!!

たっぷりな量でしたが、杏仁の香りがあんまりしなくて残念。
f:id:fukuhanny:20210112235156j:image

ボックス席で蜜にもならず、ゆったりランチできました♫
f:id:fukuhanny:20210112235153j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23061575/top_amp/