pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 萬来軒

岩塚駅の真上にあるラーメン屋さん。

店名が札幌ラーメンかとずっと

思っていたら、萬来軒という名前と今回初めて知りました。

昭和感のあるラーメン屋さんです。

テレビも付いています。

コの字型カウンターと奥には座敷もあります。

 

餃子注文350円!

皮薄く、野菜多めの餃子。

軽くて美味しい♫

f:id:fukuhanny:20201231001839j:image

ビールも必要。瓶ビールもよかったなー笑
f:id:fukuhanny:20201231001852j:image

餃子とビール。完璧♫
f:id:fukuhanny:20201231001847j:image

ラーメンは、塩、醤油、味噌とありますが、ここは味噌でしょ。看板札幌ラーメンだし。

500円!野菜のみだけど、餃子も食べたしちょうどよい量でした。

チャーシューをトッピングすることもできます。
f:id:fukuhanny:20201231001859j:image

絶え間なくお客さんが入ってきます。

夜も遅くまで営業している、駅近くなのに駐車場も完備の人気のあるラーメン屋さんです。
f:id:fukuhanny:20201231001905j:image

 

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23040077/top_amp/