pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 ニューデリー

カレーの有名店、ニューデリーに行ってきました。15年以上ぶりに訪問。

最寄駅は岩塚駅?!歩くと10分以上かかると思います。

外観がなかなかで、知らなかったら名店とは思わないかも?!

ランチのチリ海老カレーを注文。

サラダが登場。よくインド料理屋さんで出てくるサラダですが、マヨネーズ付きっていうのがうれしい。

f:id:fukuhanny:20210318232851j:image

そしてカレー。

見た目も美味しそう。

甘辛で玉ねぎ、ピーマン、海老が入ってて美味しい。後を引きます。最初甘さ、そしてスパイスと辛さ。
f:id:fukuhanny:20210318232858j:image

そしてナン。

小ぶりだけど、ツヤッと厚め。

見た目美しい!そしてもちっと美味しい。

f:id:fukuhanny:20210318232902j:image

最近食べたナンの中で1番好き。
f:id:fukuhanny:20210318232909j:image

食後にホットチャイ。
f:id:fukuhanny:20210318232847j:image

食べきれなかったナンを包んでもらいました。
f:id:fukuhanny:20210318232905j:image

久々すぎるニューデリーさんは流石100名店に選ばれるだけあって納得の美味しさでした。
f:id:fukuhanny:20210318232854j:image

f:id:fukuhanny:20210321105756j:image
f:id:fukuhanny:20210318232912j:image

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23007998/top_amp/