pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

川名 ビールコーヒーウチヤマ

木金土日営業の川名にある、ビールコーヒーウチヤマさんに行ってきました。

 

川名の駅から7分位歩いたのかな?!

f:id:fukuhanny:20201209234248j:image

カウンターのみの店内で、タップが見えて良い感じ。

こちらは、クラフトビールとコーヒーに特化したお店なので、フードも殆どないのかな。

←飲んだだけなので見てないだけかも、、

 

この日はタップが3つ。

奈良のあんまり飲めないと、友人がお勧めしてくれたビールを。

美味しそうに登場。
f:id:fukuhanny:20201209234300j:image

カレーあられと、マカダミアナッツ出てきました。喫茶店文化?!

マカダミアナッツを割って食べます。
f:id:fukuhanny:20201209234252j:image

もう一杯。

珈琲も飲みたいけど、お酒も飲みたい。

泡盛と、ウチヤマさんの美味しいアイスコーヒー割り。

するする飲める危険なドリンクでした。
f:id:fukuhanny:20201209234256j:image

近所にあったらふらりと寄りたくなるお店ですねー。ビールチケットもあったし。

ふらりと買い物前に寄る方も居て、さくっと寄るのにうってつけのステキなお店だなぁと思います。
f:id:fukuhanny:20201209234305j:image

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23060688/top_amp/