pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 鍋秀

冬になるともつ鍋が食べたくなります。

2年ぶりの鍋秀さんへ。

名古屋では有名なもつ鍋屋さんです。

岩塚本店ですが、伏見店のほうが便利なので伏見店へ。

 

久々の鍋秀さんでは、臭い!と分かっていても味噌味で。すっごいニンニクの香りなんです。

でも食べている時は美味しいんですよねー。

翌日人と会うのは危険です。

身内にくさっと言われました笑。

 

美しいモツ鍋登場。

f:id:fukuhanny:20210111133433j:image

やっぱり美味しいなぁ。

ゴボウが美味しい。モツは油揚げ多めのプリップリタイプです。脂が甘くて美味しー。

でも、歳を取ったのか?!追加モツは少しくどくなってしまいました。脂多めモツなので、

f:id:fukuhanny:20210111133429j:image

もつ鍋にはビールかハイボールだなぁ。

 

最後はちゃんぽん麺投入で。

うまい!!

 

鍋秀さんは1時間でラストオーダー。

90分で退出なので、サクッと食べられて今の時期によいのかも?!

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23064409/top_amp/