pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

七宝 珈琲屋きゃろっと

七宝にある喫茶店です。

七宝は今はどこなんだろ??あま市

 

昔から店の前は何回も通過していましたが、古いタイプの喫茶店だと思っていました。

しかし、最近インスタで美味しそうなランチを載せているのを発見!!

 

歴史あるお店ですが、代替わりしたのかな?!

 

日替わりランチは一種類。

750円!安い。これでも最近値上げしたらしいです。

珈琲付けて900円。

 

日替わりランチを注文。

お盆に乗せられたランチの登場です。

彩りよく、かわいいー!

器力って大切!と思いました。

f:id:fukuhanny:20210119004503j:image

メインはハンバーグ。

全体的に味は少し濃い目。

でも、食べちゃう笑
f:id:fukuhanny:20210119004459j:image

食べ終わった頃に珈琲も。

ふーっとまったり。
f:id:fukuhanny:20210119004455j:image

今時この価格で、インスタ映えもする素敵ランチ。色々なものが沢山食べられるランチ大好き。

 

サンドイッチもカレーもプリンも気になるな。
f:id:fukuhanny:20210119004451j:image
f:id:fukuhanny:20210119004510j:image

また食べに行こう!
f:id:fukuhanny:20210119004513j:image

ねっ、なかなか建物は年季が。

店内は新しくはないけど、清潔で居心地よい感じなので、若い子達も来てました、


f:id:fukuhanny:20210119004506j:image

 

 

珈琲屋きゃろっと
愛知県あま市七宝町秋竹大島
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23073863/