pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

岩塚 パスタとクレープ食堂nonna

岩塚駅から徒歩5分の所に、かわいいお店ができました。ノンナさん。

駐車場も少し離れた所に5台。

 

場所は、元タイ料理のピッサヌロークのあった所。可愛くカフェっぽくリノベーションされた店内です。

こちらのお店、元々は中村公園にあったそうです。一度お店を閉められて、岩塚で再びお店を開く事になったそう。

 

パスタとクレープのお店。

ランチタイムはパスタのみ。

f:id:fukuhanny:20210526213520j:image

パスタすっごい種類あります。

どれを選んでも1000円。

イタリアンではなく、パスタ!!

 

パスタにはサラダとパンが付きます。

マリネのサラダ美味しい。
f:id:fukuhanny:20210526213517j:image

パスタはー悩みに悩み、カレーカルボナーラ

シンプルに美味しい。
f:id:fukuhanny:20210526213502j:image

プラスで珈琲付けました。

珈琲はオリジナルのブレンド豆との事。

淹れたてではなかったけど。
f:id:fukuhanny:20210526213506j:image

他のパスタも気になる。

明太系も、トマトも、あんあけもー!
f:id:fukuhanny:20210526213513j:image

14:00〜提供されるクレープも食べてみたいな。
f:id:fukuhanny:20210526213509j:image

イタリアンぢゃない、気軽にパスタを食べられる、パスタ食堂。

気楽で美味しい!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23077655/top_amp/

 

 

[http://


 

:embed:cite]