pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

伏見 名古屋観光ホテル ルシュッド

インスタでお得情報を得ました。

 

伏見の観光ホテルのルシュッドさんで珈琲のサブスクがあると♫

職場から近いので購入。

期間限定で1か月3600円。

1日何回でもいいんですって♫

選べるものは、コーヒー、紅茶、カフェオレ。

 

第一回目はカフェオレに。

珈琲が美味しいからオレも美味しい。

ふーっと癒されます。

f:id:fukuhanny:20210413182154j:image

このカードがあれば毎日飲める♫
f:id:fukuhanny:20210413182202j:image

昼休みに貰いに来たり。

暑い日にはアイスコーヒーも頼んでみよう♫

 

ある日は仕事帰りにカフェメニューも食べちゃいます。

ショーケースの中のケーキも食べらるとの事。

しかし、カフェメニューにプリンを発見!f:id:fukuhanny:20210413182150j:image

見た目も可愛く登場。

硬めプリンは美味しくて、生クリームも美味しい。

そして、このカードがあれば、10%オフ!

f:id:fukuhanny:20210413182158j:image

パンも10%オフ。

新しくなってからのルシュッドさんは、パンもおしゃれなのが増えて時々買ってたから嬉しいな。昔からのアンパンも美味しけど。

 

 

ハッピーアワーは前は赤白ワインしか選べなかったけど、スパークリングも選べるようになっていた!

f:id:fukuhanny:20210413182859j:image

また利用しちゃうなー観光ホテル♫

 

 

まだ販売中です♫

https://www.nagoyakankohotel.co.jp/fp/detail/7139