pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

蟹江町 群鳳

坦々麺が食べたくなったある日のお昼。

群鳳本店さんに行ってきました。

群鳳さんは、坦々麺専門店が国道1号線沿いにもあります。

 

店内はテーブル席と、座敷席。

 

坦々麺のみにするぞ!と思っていったのですが、こちらのお店セットものが豊富で、、

坦々麺も付くレディースセットにしてしまいました。

色々なものが少しづつ♫

盛り沢山に登場。

f:id:fukuhanny:20210614213020j:image

坦々麺のハーフ。

安定のお味。クリーミーなスープ美味しい。
f:id:fukuhanny:20210614213006j:image

チャーハンか天津飯をハーフで。

チャーハンを選びました。お店のチャーハンはパラパラで美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20210614213010j:image

盛り沢山におかずプレート。

焼売、エビマヨ、酢豚。

作りたて焼売は美味。ぷりっとエビマヨ。

酢豚は大好物。
f:id:fukuhanny:20210614213024j:image

デザートに杏仁豆腐。

 

恐るべきレディースセット。

お腹いっぱい過ぎます。

 

こちらのお店、ランチタイムはセットが豊富なので、ついついセットに目がいってしまいますねー笑。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23010831/top_amp/