pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

桑名 車久米穀店

近場でドライブ、自然も感じられる場所に行ってきました。

 

知らない間に桑名市になっていた多度。

上げ馬神事で有名な多度大社に行ってきました。

 

多度大社の駐車場に200円で車を停めてスタート。

逆再生で?!

 

インスタで見てた、お米屋さんのかき氷を食べてきました。

 

馬笑。かわいい。

f:id:fukuhanny:20210803001946j:image

迷いに迷い苺練乳
f:id:fukuhanny:20210803001928j:image

人気の黒蜜きなこ。お団子付き。
f:id:fukuhanny:20210803001949j:image

ふわふわふわーなかき氷!

すっごく美味しい。

そして、安い!練乳無料って!

練乳足りなかったら言ってくださいね。と優しいなー。

お米屋さんなので、ポン菓子を買ったのですが、これもすごく美味しかった。

f:id:fukuhanny:20210803001932j:image

 

氷は多度大社をお参りしてから食べたんですよ。
f:id:fukuhanny:20210803001936p:image

馬ちゃんいました。人参あげます
f:id:fukuhanny:20210803001925j:image

すごく綺麗な山のお水
f:id:fukuhanny:20210803001941j:image

木が沢山あるので、少しだけ涼しく癒される空間でした。

 

https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24015052/top_amp/

 

 

[http://


 

:embed:cite]