pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

桑名 カフェドゥアン

桑名方面をドライブ。

ランチに行こうと思ったカレー屋さんが臨時休業。。。で探したお店に行ってみました。

 

カフェドアンさん。

一階がパン屋さんで2階がカフェ。

 

パスタランチや、グラタンランチ、サラダランチと色々あります。

 

グラタンランチに。

最初にパンとスープ。

優しいスープ。

f:id:fukuhanny:20210727210707j:image

グラタン!!懐かしい感じのシーフードグラタン。美味しい。

f:id:fukuhanny:20210811103611j:image

のんびり食べていたら、なんと!カゴに入れたパンのサービス♫

 

一階の売り物パンを1/4位にカットしてくれてあります。

いかがですかー?!と店員さんが回ってくれます。

カレーパンと、ラムレーズンパンいただいちゃいました。

久々のパンサービスのあるお店。

嬉しかった♫

何回でもきてくれるんだけど、お腹いっぱいで一回しか楽しめなくて残念、、、

 

食後には紅茶のゼリー。

こちらが見た目の地味さと違って美味しい。
f:id:fukuhanny:20210727210659j:image

そして、炭焼き珈琲が美味しかった♫

珈琲の美味しいお店は貴重です。
f:id:fukuhanny:20210727210654j:image

大きな窓も開放感があってよかった。
f:id:fukuhanny:20210727210703j:image

 

また行きたいお店になりました。

次回は腹ペコでパンを沢山おかわりしたいな笑

 

食べログ

https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24001349/top_amp/