pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

納屋橋 納屋橋かりんとう はなれ

期間限定、納屋橋かりんとう離れさんのランチに行ってきました。

 

海鮮丼かまぐろと鰹の丼か、迷いに迷い、鰹と鮪丼に。

サラダと小鉢が登場。

f:id:fukuhanny:20210901210410j:image

サラダは普通。

f:id:fukuhanny:20210901210403j:image

小鉢セットに冬瓜。冬瓜久々食べたー。ほっこり、ポテサラはゴロゴロ系。漬物盛り合わせが嬉しいな。
f:id:fukuhanny:20210901210333j:image

そしてー!!なんと白子が出てきた。

お昼に小鉢で白子。お酒下さい!笑。
f:id:fukuhanny:20210901210340j:image

そして丼。

見た目美しい。酢飯か白米かも選べたので酢飯。お刺身も新鮮でたっぷり、こっそり?!鯛も入ってた♫

女性が盛り付けるセンスを感じます。

美味しそうにかわいいの。
f:id:fukuhanny:20210901210345j:image

お味噌汁はあら汁。なめこたっぷり。
f:id:fukuhanny:20210901210415j:image

噂には聞いていたけど、本当大満足ランチ。

もう一回行けるかなー?!
f:id:fukuhanny:20210901210356j:image

今、楽しめる食を楽しむ笑

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23069334/top_amp/