pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

稲沢市 カフェサルーテ

稲沢にあるカフェに行ってきました。

なかなか老舗のカフェで、店内は広く、テーブルなどは新しくはありませんが、磨き込まれています。

 

ランチメニューが色々あって迷いましたが、ハヤシライスセットに。1400円。

 

サラダ。

f:id:fukuhanny:20210905223552j:image

スープ。
f:id:fukuhanny:20210905223601j:image

ハヤシライス。

牛肉も溶け込んでいる美味しいデミソース。

濃厚で美味しいなぁ。
f:id:fukuhanny:20210905223547j:image

デザートセットを2人で1つ付けました。

メインのケーキは選べます。

ロールケーキを選んだら、その他に二つ小さいデザートついてきました。

 

コーヒーはランチセットに付いています。
f:id:fukuhanny:20210905223555j:image

デザートもたっぷりだったので、2人で1つでちょうどよかったです。
f:id:fukuhanny:20210905223550j:image

色々メニューがあったのでまた行きたいな。

同行者の食べた薬膳カレーも美味しかったというので食べてみたいな。
f:id:fukuhanny:20210905223557j:image

沢山食べる男性でも、お喋りしたい女性にもぴったりなお店だと思います。
f:id:fukuhanny:20210905223543j:image

 

食べログ

カフェ サルーテ
0587-22-0300
愛知県稲沢市大塚北9-58-1
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23009757/

 

 

楽天roomはじめました。

ふるさと納税特集です。

room.rakuten.co.jp