pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

高畑 ジェラテリアピノキオ

あおなみ線荒子駅近くにある、ジェラテリアピノキオさんに行ってきました。

中川区方面にあるケーキ屋さんフィレンツェの系列です。

 

こちらフィレンツェの本拠地??なので、この一角に、

ケーキ屋、チョコレート屋、パン屋、ジェラート屋とあります。

それぞれの店舗前に駐車場があります。

 

ピノキオさんは、10種類以上ジェラートはあったと思います。

コーンも好きだけど、カップで。

ダブルで。

f:id:fukuhanny:20211005070801j:image

ピスタチオは絶対♫

もう一つはキャラメル?!

そして、おまけで気になるのをのっけてくれるので、マンゴー。
f:id:fukuhanny:20211005070751j:image

どれも美味しい。そしてたっぷり。

これで500円以下。

 

二階に席があり、外にも席があります。

こんな時期なので、車の中で食べてる人達もいました。お水サービスがあったら尚よいな笑。

 

美味しいジェラートで満足。

季節ごとのジェラートも食べたいな。

また行きます。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23067303/top_amp/