pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

松阪市 のぼやん

松阪駅で飲んできました。

近鉄松阪駅から帰るまでに、駅前で寄り道。

松阪は松阪牛も有名だけど、鶏焼肉も有名だと知り、駅の近くのお店を見つけました。

 

のぼやんさん。

余裕だろうと17:00頃寄ったら、1テーブルのみ空いていて、そこ以外は予約制でした。

危ない危ない難民になるとこだった。

ビールで乾杯♫

f:id:fukuhanny:20210822213638j:image

3つくらいの部位を頼んだら、全部一緒のお皿に特製味噌だれがかかったものが登場しました。
f:id:fukuhanny:20210822213625j:image

のんびり焼きながら待ちます。

味噌だれがおいし〜。

お酒がすすむ。米好きさんなら、ご飯も進むお味。
f:id:fukuhanny:20210822213634j:image

砂肝刺しも。

あーコリっと胡麻油と。美味しい!新鮮!

体調も万全♫
f:id:fukuhanny:20210822213629j:image

朝食が進んじゃったな。
f:id:fukuhanny:20210822213643j:image

良いお店を発見できてよかった♫
f:id:fukuhanny:20210822213620j:image

2軒目にいこー!

 

食べログ

https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24013686/top_amp/