pagead/js/adsbygoogle.js">

食べ飲み走る!

名古屋グルメを中心に食べて飲む事を紹介しています。

中川区 桂花

中川区の坦々麺の名店、桂花さんに行ってきました。

移転されてから初の訪問。なので何年振りだろ??

 

昔のお店はテーブル席もありましたが、こちらはカウンターのみ。

メニューは今は麺ものと丼ものが中心の様です。

久々ならやはり担々麺。

 

あー!美味しそう。

f:id:fukuhanny:20211211105503j:image

こちらの担々麺、濃厚な胡麻味担々麺。

胡麻胡麻してて美味しい。

麺も美味しいし、程よい辛さがたまらない。
f:id:fukuhanny:20211211105507j:image

ランチはライス付きと言うので、少し貰いました。

そして、やはり、担々麺には白米いるな。と思った次第です笑。

 

あっ、担々麺の前に胡瓜の漬物?!も出ました。

ビール飲みたくなるなー。
f:id:fukuhanny:20211211105509j:image

久々の桂花さんの担々麺は美味しかったな。

サンラータン麺も気になった!!
f:id:fukuhanny:20211211105513j:image

また行こう。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23071839/top_amp/